PR

カントリー・ハウスへようこそ!

春の訪れたホテルクィーン・アリスに新オーナー登場!
そしてクィーン・アリス始まって以来の大事件を巻き起こす!
花(はな)いろの新米メイド便り、感動の完結巻!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  2. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  3. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  4. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  5. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  6. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  7. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  8. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  9. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  10. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  11. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  12. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  13. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  14. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  15. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  16. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  17. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  18. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  19. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  20. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  21. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  22. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  23. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  24. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  25. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  26. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  27. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  28. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  29. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  30. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  31. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  32. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  33. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  34. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  35. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  36. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  37. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  38. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  39. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  40. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  41. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  42. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  43. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  44. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  45. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・

  46. 匿名 より:
    カントリー・ハウスへようこそ! 3 (フラワーコ

    オーナーは代わるわ
    映画撮影はあるわと
    大忙しのクイーン・アリスに
    廃業の話が浮上してしまう。

    他の従業員があきらめムードに入ってしまった中
    主人公・花いろは存続のために大博打を打つ・・・・・・

    花いろの居場所はもうクイーン・アリスしかないので
    それを守らなければならない、という「使命感」があるからね。

    だからこそ話が盛り上がった、と私は思う。

    所詮上司・南(彼もまた実はここしか居場所がない)との絡みは
    正直「副産物」でしかない。

    それだけに強引に恋愛に持って逝った(あえてこう表現)のには
    疑問が残る。

    恋愛の要素をバッサリ切り捨てれば文句なしにお勧めできるが
    恋愛の要素が加わってしまったので
    それに目をつぶれる人にしかお勧めできない。

    もっとも、恋愛の要素を肯定する人であれば大歓迎だろうけどね・・・・・・